人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  P & F completed

街角








街角_f0160179_10422377.jpg














街角_f0160179_10423573.jpg












街角_f0160179_10424750.jpg


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ



モニター変えました。

ついに横長ワイド1920x1080のフルHDモニタに。でもSAMSUNG製で1万ちょっと。

いままでの1024x768のSXGAの世界から大きく変わりました。

大きくなったモニターで改めて眺めてみると、こんな写真ばっかりで

果たしていいのかと思ってしまいました。

いままでの10年選手のモニター明るさがヘタッていたのか、

新しいモニターでみるといままでは露出は持ち上げすぎだったのも判明。


人様のブログの構成編集みて?と思うことがしばしばあってのですが、
フルHDのモニターでみると、なるほどこんな効果が目的だったのかと納得。


昔と違って、ノートパソコンやノートブック、スクエアや横長HDのモニターや

ブラウザもかなり種類が増えて、もはや見え具合の検証なんてやってられない。

いろいろ一式、PC環境変わって思うこと多しです。
by mizuki_2004 | 2011-10-14 23:35 | 北区