人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  P & F completed

新堀川~大須 1


1月の下旬ロシアンレンズを見に大須に行ったときの道すがらです

ランの館のとなり掘留の下水処理場。ここから新堀川が始まります。
下水処理場の隣に、よくランの館なんてつくったなー、というのが地元民の正直な感想。
新堀川~大須 1_f0160179_1132298.jpg









市営前津荘。
新堀川~大須 1_f0160179_113333.jpg







目の前をバイクが走り抜けました。
新堀川~大須 1_f0160179_1134561.jpg






記念橋に出て大須通りを西へ。角のローソン出て行ってからは空き家になっているのか。
新堀川~大須 1_f0160179_113576.jpg







上前津への登り坂。
新堀川~大須 1_f0160179_114938.jpg








新堀川~大須 1_f0160179_1142284.jpg



いまは面白くもなんともない風景ですが、この写真が20年残ったら、
またいろんな感想がでてくるかもしれません。

しかしネガフィルムは捨てなければなんとか残るモノですが、
このデジタル画像はHDDが飛んだらそれまでやし。
沢山撮れても20年残るどうかあやうい。


サムソン
に続き、ソニーからもミラーレスAPS-C機が発表になりました。

プアマンズM8です。
by mizuki_2004 | 2010-03-14 20:53 | 中区