人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  P & F completed

路上ライブの季節

栄にいったら、路上ライブの音が聞こえてきたので、今日はのぞいてみました。
少し寒いときのほうがノリの良い曲を聞いて、ホカホカしたくなりますね。

eve scaptiveというバンドでした。
路上ライブの季節_f0160179_21231235.jpg

SS:1/2 ISO:200 絞り:日没にもかかわらずF4くらいまで絞ったかも?

ピントや手ブレもお構いなしになってきた^^
むしろ、ピントが合うことで失われる何かがある気さえするこの頃です。




どこにもピントがきていなかったりする。
路上ライブの季節_f0160179_21225217.jpg



路上ライブの季節_f0160179_21223249.jpg



路上ライブの季節_f0160179_21224374.jpg



路上ライブの季節_f0160179_2123210.jpg

with Pentax istDS2 + aus JENA Pancolar 50mm/F1.8


女の子がボーカルのロック系。
おじさん的にはリンドバーグを思い出せるスタイルやノリでした。
去年フュージュンバンドとは違って、引きを意識して撮ってみました。、
レンズもパンカラのF2ではなくF1.8に変わってます。
by mizuki_2004 | 2009-11-07 23:42 | 中区