人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  P & F completed

公園のカメラマン

こってりパンカラーから、軽やかゾナーに換えて出かけてみました。

1.3週間ぶりの名城公園。桜どころかチューリップも終わりかけ。
茎だけになったチューリップも目立ち、公園もまた静けさを取り戻しつつあります。

公園のカメラマン_f0160179_1013463.jpg






2.花壇の方には、まだ咲いているチューリップも。
公園のカメラマン_f0160179_100117.jpg


3.日差しが強くなって、木立の仲と芝生の方との輝度差が大きくなってきました。
両方をそこそこ見られるような露出設定はもう無理。
公園のカメラマン_f0160179_1001387.jpg


4.赤いのを撮ってみました。
公園のカメラマン_f0160179_1002588.jpg


5.「ハイ、笑って笑って」
公園のカメラマン_f0160179_1003835.jpg


6.「ツツジもきれいだな」
公園のカメラマン_f0160179_101111.jpg


7.「こっっちも押さえておくか~」
公園のカメラマン_f0160179_1011370.jpg


8.「う~ん、チョットアンダーだったかな。」「先生、あやしいカメコが何か見てますぜ。」
公園のカメラマン_f0160179_1005150.jpg


9.陽はまだ高いですが、もうすぐ6時近。
ちびまる子ちゃんも始まるから、カメラマンの先生もお家に帰りましょう バイバイキーン
公園のカメラマン_f0160179_1012413.jpg

by mizuki_2004 | 2009-04-20 21:07 | 北区