人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  P & F completed

桜のある道~主税町橦木町


1.前日のニュースでも紹介された、早咲きの桜の道を歩いてみました。
桜のある道~主税町橦木町_f0160179_22544719.jpg






2.この辺り、昔は植えてなかった気がしますが、
舎人町の桜に合わせて植えられたようです。
桜のある道~主税町橦木町_f0160179_2254833.jpg


3.
雨上がりの花曇り。テッサーでのお出かけです。
桜のある道~主税町橦木町_f0160179_22542119.jpg



4.
先日の夜景の洋館、二葉館。右側のマンションに花屋があります。

桜のある道~主税町橦木町_f0160179_2255061.jpg


5.
この屋根の形が特徴です。
正直昔は荒れていて化け物屋敷かと思ってました。
桜のある道~主税町橦木町_f0160179_2255145.jpg


6.
桜のある道~主税町橦木町_f0160179_20255283.jpg



7.玄関の車寄せから、旧東京銀行の社宅のほう。
桜のある道~主税町橦木町_f0160179_22554413.jpg


8.桜はちょうど見頃です。
桜のある道~主税町橦木町_f0160179_22555956.jpg


9.飯田町を越えて、ずっと桜は続きます。
というか、この先にに5本6本あったが元々の桜。
市が整備してこっちまで植えたんですね。
桜のある道~主税町橦木町_f0160179_22561179.jpg


by Pentax istDS2 + Carl Zeiss Jena Tessar 2.8/50 T

このショットがテッサーの本格試写の開始。
F4で撮るつもりが、プリセット絞りだと何時の間にか開放になっていたりします。
細身で渋いヘリコイドにもまだ慣れてません。
こうやってみると絞り値にかかわらず、どれもシャープですね。
by mizuki_2004 | 2009-03-17 20:35 | 東区