人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  P & F completed

早春の公園

1.久しぶりの名城公園。
11月以来で、冬の間は一度も来なかったか。
葉を落とした木々の向こうにお城が見えます。
でもあと2週間もすれば、桜の花で今度は見えなくなりそう。

早春の公園_f0160179_1957391.jpg




2.ハト。換算200mmだと、こんな絵が撮れるんですね~
早春の公園_f0160179_213290.jpg


3.
名古屋の3月初旬は風が強くて、体感的にはとっても寒いのです。
スミレの花びらも風に煽られ、花撮りには向かいない日~
早春の公園_f0160179_2131265.jpg


4.
開放オンリーのジャンクゾナーでは、日向の被写体には為す術もなく・・・
早春の公園_f0160179_2132293.jpg


5.
ボールを受け損ねてキャーの図。これはMモードのまま、露出設定ミス。
早春の公園_f0160179_2133236.jpg


6.
桜の木々は愛想のないまま、寒寒としております。
でももうすぐ、人や花で溢れ返るのですが。
早春の公園_f0160179_2134396.jpg


7.
風が強いので真冬と同じ格好しなきゃ、寒いですよ~

早春の公園_f0160179_2163769.jpg



8.
「お姉ちゃん、はやくおいで~。行くよ」
早春の公園_f0160179_2164766.jpg



9.
「ハ~イ」 何見つけたんでしょうね
早春の公園_f0160179_2165790.jpg



10.
風はありますが日差しはあるんで、ちょっと動くと、暑くはなります。
水遊びもしたくなるよね~
早春の公園_f0160179_217994.jpg


11.
仲良く練習開始~
早春の公園_f0160179_2171997.jpg



12.
あーあ、はまっちゃたよ。
早春の公園_f0160179_2201135.jpg



13.
ハイソックスが春を感じさせます。

早春の公園_f0160179_1205233.jpg


14.
靴の中もびちょびちょ。
早春の公園_f0160179_2203452.jpg



15.
風車の回りも、まだまだ彩りがありません
早春の公園_f0160179_2204732.jpg



16.この子はパンカラーでのジャスピンくのネコのような気がします。
よー、久しぶり~ 
おまいさんを撮らせてもらってから、Zeissに凝り始めたよ~
早春の公園_f0160179_2205683.jpg


すべて:by Pentax istDS2 + aus JENA S 135mm/F4(Carl Zeiss Jena Sonnar 135/4)

続く
by mizuki_2004 | 2009-03-08 22:45 | 北区