人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  P & F completed

女子大小路













女子大小路_f0160179_1859124.jpg



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ









女子大小路_f0160179_18591387.jpg











女子大小路_f0160179_18592833.jpg










女子大小路_f0160179_18593933.jpg








ここ数年、TVにはまったく興味がなくなって、新聞のTV欄をみることもなくなった。

ニュースに大河ドラマ、日曜美術館など決まった番組をみるだけ。

でもPC録画ができるなると、ついつい嬉しくて、どれを撮ろうか、久しぶりにTV欄から新聞読み始めている。

TVTestというソフト、正確にはその弟分のTVH264というのソフトの使い方がわかってワンセグも録画できるようになった。

地デジそのままだと2時間で15Gもいるけど、ワンセグなら随分少なくてすむ。

24時間録画も可能なくらい。

そんな最近はTVの前に張り付いている。

番組を見るため、というよりはソフトがちゃんと動作しているかの確認や操作のためだけど。
by mizuki_2004 | 2012-01-08 23:06 | 中区