人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  P & F completed

バスターミナル




APS-Cデジイチでは本来の画角がトリミングされ小さくなってしまいます。
画像の周りに余白つくることで、空きの中にカットされちゃった部分の余韻を感じてもらって、
本来画角の絵に近づけることができないかしらん、
と思ってスキン変えてみました。

こう思ってちょっと前から画像をちょっと小さめに表示されるよういちいちピクセル指定してましたが、
この手があったんだ。





バスターミナル_f0160179_21311887.jpg











バスターミナル_f0160179_2393765.jpg











バスターミナル_f0160179_2394931.jpg






*******************
All:with Pentax istDS2 + CZJ Flektogon 35mm/F2.8
*******************

市バス上飯田ターミナルにて



1枚目 バスや「止まれ」の文字をシンメトリーに配置しようとかして、何カットかとりました。
     でも結局は、何も考えずにとった、ファーストショットの採用となりました。絞りはF4だったか。1/30 ISO800

3枚目は、 どこにもピントを合わさずとったカットを採用しました。




盆休みで少し留守します。
by mizuki_2004 | 2010-08-11 23:25 | 北区