人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  P & F completed

筒井町天王祭 3/3



ネタ不足というか、最近撮りに行くイメージが湧かないので撮ってません。
で在庫を漁ってみた。


いつものタクマー55mmと違った絵をとろうと思って、広角のフレクトゴンにしたつもり。
でも去年の方が引いた絵を撮っているな。

でも去年も今年も大差ない絵柄か。


Zeissのほうがやっぱり色味にコクがあるとおもうのは、撮った本人の自己満足。







筒井町天王祭 3/3_f0160179_22432331.jpg
























筒井町天王祭 3/3_f0160179_21292235.jpg






筒井町天王祭 3/3_f0160179_21293728.jpg






筒井町天王祭 3/3_f0160179_21295126.jpg













筒井町天王祭 3/3_f0160179_21311227.jpg






筒井町天王祭 3/3_f0160179_21312645.jpg









筒井町天王祭 3/3_f0160179_21314191.jpg










筒井町天王祭 3/3_f0160179_21493648.jpg






なかば没にしたものばかりですが、並べてみるとちょっとはイケテるかも。



F2.8と決して明るいとはいえないレンズなんで、
距離目測のことも多いですし、ノーファインダーでもやってます。

目測の距離あわせの精度をあげる。これがスナップの必須技かも。









by mizuki_2004 | 2010-07-07 20:27 | 東区