人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  P & F completed

本町~柳橋 5/5;納屋橋 柳橋


加藤商会のビルを裏側から、のぞむ。
堀川端が整備されたのがわかります。
本町~柳橋 5/5;納屋橋 柳橋_f0160179_16164416.jpg





伏見から納屋橋まで、すべて大きなビルがならぶようになってしまったな。
小奇麗だけど、賑わいを感じない。
中京海運のビルだけがぽつんと小さくみえる。
本町~柳橋 5/5;納屋橋 柳橋_f0160179_16165782.jpg






どこもこれもガラス張りのビルばかりとなると、つまらない。
本町~柳橋 5/5;納屋橋 柳橋_f0160179_1617929.jpg





柳橋の象徴とも言える茶色のガーデンビルもいつのまにか、
白く改装されていた。
本町~柳橋 5/5;納屋橋 柳橋_f0160179_16172066.jpg

写真を撮り歩くようになったから、ビルの立替に敏感になったのかもしれない。

写真によって記憶が固定化されてなきゃ、久しぶりにきて、「あれ、かわってる。
前ここなんだったけ。」の言葉だけで終わってただろうな。


1月のまだ寒い頃の散歩でした。
で、柳橋にきますと、エイデン本店に寄ったのであります。
このときはPana G1のレンズキットが398。たまったポイントやらを使うと、
実質35くらいになるなー、と一瞬クラッときました。
踏みとどまってよかったわけですが。







The Three Degrees- -When will see you again-






「天使のささやき」カバーです。

by mizuki_2004 | 2010-03-11 20:32 | 中区