人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  P & F completed

もうすぐクリスマス。

だけど、暖冬で薄いコート姿のほうが多いまちです。


1.土曜日午後5時すぎ。地下鉄4番出口。県図書があった頃、一番よく使った出入り口。
いまはすっかり来なくなりました。

もうすぐクリスマス。_f0160179_11857.jpg




2. 1の場所からクルリと振り返ると、昔のように自転車が溜まってました。
もうすぐクリスマス。_f0160179_2123627.jpg



3.自転車のカゴが写り込んでしまった^^
もうすぐクリスマス。_f0160179_13214480.jpg


4.どこのお店にいくか、相談?
もうすぐクリスマス。_f0160179_2125690.jpg



5.トップからの帰り。最近の定番コース、久屋通り西側をたどります。
もうすぐクリスマス。_f0160179_13221125.jpg



28mmを愛用するスナップ派は多いようですが、それは東京とか大阪みたいな
人口密度の多い場所での話かなー
人混みや路地が少ない名古屋では30mmでもやや茫洋としてしまう。
20mmの使い所がまだ見えません。
by mizuki_2004 | 2009-12-18 20:30 | 中区