人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  P & F completed

山口町~大曽根駅付近 2

今日は、徳川園やユニーの前を通り過ぎてここまできました。

1.ピントが甘いのか。それとも絞り開放なので、絵が流れたのか。
山口町~大曽根駅付近 2_f0160179_22563612.jpg





2.ちゃんと絞って構えれば、このくらい精緻にとれました。
F2.8開放では流れますが、F4F5.6にすればしっかり解像するのかな。
電車をいれたかったが、高架の塀が高くて、音しか聞こえませんでした。
山口町~大曽根駅付近 2_f0160179_22564995.jpg



3.JR中央線、名鉄瀬戸電、名古屋地下鉄、さらにゆとりーとらいんが交差するターミナル。
といっても大阪京橋や東京渋谷や池袋といったターミナルの格好良さはありません。
せいぜい京都の二条駅といい勝負。  って、よけい例えがわからない?
山口町~大曽根駅付近 2_f0160179_2257375.jpg



4.中央線の電車がきました。左手は三菱電機の大曽根工場。
この信号を渡って、エイデンにデジカメ見に行くますが、
今日はこの当たりの夜景をとっておりました。ISO3200の手持ちです。
山口町~大曽根駅付近 2_f0160179_22571736.jpg

with Pentax istDS2 + Revuenon-Spezial 35mm/F2.8(口径55mm)




いつものように、まったく身の回りのなんでもない場所で撮っています。



by mizuki_2004 | 2009-10-16 20:27 | 東区