人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  P & F completed

そういえば、1年経ちました。~名古屋駅北口


地下鉄や市バスを降りて駅に向かういつもの通り道。
フルサイズの50mmだと、たしかに見たままの情景に近いですね。

ST35mmとくらべて、色がどうのこうのよりも、
絵の密度の差の方が気になるようになってきました。
フィルムの大きさが一番重要なのかな。
そういえば、1年経ちました。~名古屋駅北口_f0160179_151247.jpg

駅構内の写真は、すべてF2開放です。






そういえば、このブログも1年になります。
去年の土曜日の夜、昼間撮った名城公園の風景をアップしたところから
はじまったのでした。
10000HITの御礼とかぶるのでスルーするつもりでしたが、やっぱり区切りなんで。

この1年いろいろと遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました。
写真ブログといっても、適当なものをアップしてもなんとか持つものだと、わかりました。
写真趣味やカメラ道楽は、ずいぶんとお金がいるかと思いましたが、こうやって
安上がりに遊べることもわかりました。
街の記録ということからは、まだまだネタは沢山あります。
この調子でゆる~くやっていこう、とは思っております。よろしくお願いします。





っていうか、機材への物欲がブログの原動力の根元かもしれない^^
by mizuki_2004 | 2009-04-18 23:05 | 中村区