人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  P & F completed

今週も また、

名城公園でキャッチボールデートのおねいさん。
今週も また、_f0160179_2173742.jpg






練習デートにしゃぼん玉。
今週も また、_f0160179_2175323.jpg

この2枚は逆光お構いなしでとりました。もちろんフードもなし。
55年前のレンズでこれだけ写るとは。



芝生では、ダンスやサンバの練習グループ。
今週も また、_f0160179_218236.jpg


やっぱり、今日も水にはまった子がいて。
今週も また、_f0160179_218735.jpg



日も翳ってきたし、そろそろ帰りますか。
今週も また、_f0160179_2183422.jpg


by Pentax istDS2 + Carl Zeiss Jena Tessar 2.8/50 T

季節の変化があって楽しかろうとおもい、同じ場所に2週続けて行きました。
良い写真を撮ろうという集中力は薄れちゃいましたが。

でも桜が本番になって、きっと来週も再来週もいくんだろうな。
毎週行ってもM42系はそう動くわけでもありませんが、同じくトップカメラにも行くのでしょう。
by mizuki_2004 | 2009-03-18 20:46 | 北区